ご利用ガイド
ヤマト運輸(一部商品は佐川急便)にてお届けいたします。
- 配送会社のご指定は承っておりません。
コンシェルジュカウンターや建物管理事務所へのお預け、宅配ボックスへの納品を希望する(または希望しない)といったご要望がございましたら、ご注文時の備考欄にご入力ください。お受取人様リクエスト事項として配送伝票にお書き添えいたします。
※ ご入力内容に不明点がある場合、配送手配前に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
※ 宅配ボックスの利用は、サービスの特性上、あくまでも当日現地にて配達員の判断となります。ご希望をお伝えした場合にも持ち戻りとなる場合や、ご希望をいただいていなくても宅配ボックスへのお届けとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 置き配のご希望は、配送時のトラブル防止のため、弊社から配送会社へは指示をいたしかねます。
- 発送手配完了後、お荷物情報【配送会社・追跡番号】をメールにてご案内しております。配送会社へのリクエストは、お客様ご自身にて配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
※ 商品ページに「開梱・設置配送にてお届け」と記載がある商品について
商品ページに「開梱・設置配送にてお届け」と記載がある商品は、ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)にてお届けいたします。室内へ搬入・設置し、梱包材をお持ち帰りいたします。
※ ご注文受付後、配送可能日について弊社より事前にご連絡し、日程をご調整の上でのお届け手配となります。
※ 配送先地域により、ご注文時にご選択いただいた日時でのお届けが不可となる場合がございます。