ご利用ガイド
ご不在時には配送会社より不在通知票が投函されますので、お客様ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
再配達可能期間は、最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間です(ヤマト運輸規定による)。保管期限を超過しますと出荷倉庫へ持ち戻りになりますため、再配送までお日にちをいただくだけでなく、再配達料をご負担いただくこととなります。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を配送会社へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願いいたします。
コンシェルジュカウンターや建物管理事務所へのお預け、宅配ボックスへの納品を希望する(または希望しない)といったご要望がございましたら、ご注文時の備考欄にご入力ください。お受取人様リクエスト事項として配送伝票にお書き添えいたします。
※ ご入力内容に不明点がある場合、配送手配前に確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
※ 宅配ボックスの利用は、サービスの特性上、あくまでも当日現地にて配達員の判断となります。ご希望をお伝えした場合にも持ち戻りとなる場合や、ご希望をいただいていなくても宅配ボックスへのお届けとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。