ご利用ガイド

ご注文後にメールが届かない場合

お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できず、ご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。

 

1、ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?

弊社からのメールはすべて【@flymee.co.jp】ドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願いいたします。

 

 2、メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?

セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のため、そちらのフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。

 

以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、マイページ内「注文履歴」よりご注文受付状況をご確認ください。

ご注文履歴に表示されていない場合、正常にご注文を受付できておりません。恐れ入りますが、再度ご注文手続きをお願いいたします。