ご利用ガイド
【 ご注意ください 】
すでにお手続きが完了しているご注文におかれましては、マイページより情報を変更されましても反映されません。
配送先の誤りなどがございましたら、ご注文番号を添えてご連絡ください。
ギフトサロン内「マイページ」にて、照会または更新可能な情報
- 会員情報(お客様情報)
閲覧のみとなります。
ご登録情報の更新や修正が必要な場合は、フライミー内「マイページ」より更新してください。
- お届け先住所
複数のお届け先情報をご登録いただけます。個別に編集、削除が可能です。
2回目以降のご注文時には、前回のご注文で指定した配送先が「既定のお届け先」として表示されます。
- ご注文履歴
ギフトサロンでのご注文履歴をご確認いただけます。注文詳細ページより、適格請求書および領収書の発行が可能です。
※ 領収書は、支払い完了後(商品発送後)よりダウンロード可能です。インボイス制度に対応しています。
※ フライミーのご注文履歴は表示されません。フライミー内「マイページ」をご確認ください。
フライミー内「マイページ」にて、照会または更新可能な情報
- お客様情報
お客様情報、パスワード、メールマガジン購読状況の確認・変更を編集・設定いただけます。
※ ご登録いただく会員情報(会員個人の氏名・性別・生年月日・電話番号・メールアドレス・法人/個人の区分)は、フライミーおよびギフトサロンにおいて共通情報として連携されます。
- お届け先住所
複数のお届け先情報をご登録いただけます。個別に編集、削除が可能です。
※ フライミーおよびギフトサロンにおいて、お届け先情報は連携されません。各サイトにて個別にご登録ください。
- お支払い情報
クレジットカード情報をご登録いただけます。
※ フライミーおよびギフトサロンにおいて、クレジットカード情報は連携されません。また、ギフトサロンではクレジットカード情報は登録いただけません。
- ご注文履歴
フライミーでのご注文履歴および注文状況詳細をご確認いただけます。注文詳細ページより、領収書の発行が可能です。
※ ギフトサロンのご注文履歴は表示されません。ギフトサロン内「マイページ」をご確認ください。
- マイル履歴
保有マイル数、マイル利用状況をご確認いただけます。
※ ギフトサロンでのご購入は、フライミーマイレージプログラムの対象外です。